浜辺美波、愛犬“ぽぷちゃん”のイラスト入りポーチを絶賛 「持ち歩きたい!」

女優・浜辺美波がエリクシール新ミューズに就任。初めてのスキンケアや、愛犬について語った。

2022/03/17 20:00


 

■愛犬のイラストが入ったポーチも

浜辺美波

浜辺は愛犬のぽぷちゃん(ポメラニアン)と一緒に生活をしており、今回はその愛犬をモチーフにしたイラスト入りポーチも制作。

商品を見た浜辺は「とっても似ているんですよ。これがかわいらしくて…」と言い、「実際に使って、持ち歩きたいなと思っています。本当にかわいくて驚きました」と絶賛する。


関連記事:EXITりんたろー、自身の握力の低さに衝撃 「ジジイじゃねぇかよ…」

 

■幼少期の性格は…

浜辺美波

今では数々のドラマや映画に出演している浜辺だが、小さい頃は内気な性格だったそう。

「とっても恥ずかしがり屋で、泣き虫なところがあって。七五三の写真を撮りにスタジオに行ったんですけど、上手く笑えていない。緊張が出ているなと思います」と、幼少期を振り返っていた。

浜辺が出演しているCM「ファーストエイジングケアの化粧水篇」「水クリーム篇」は、本日からWeb上で公開される。

・合わせて読みたい→浜辺美波、最近の不満をパンチングマシンにぶつける 「前髪伸びるの早い!」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

”つや玉”肌な浜辺美波のカレンダーはこちらから【Amazon】

CM化粧水スキンケア愛犬浜辺美波新ミューズエリクシール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング