木下優樹菜、約2年ぶりの「記者会見」で語らなかった今彼との“蜜月”ぶり

17日、芸能界を引退した木下優樹菜が会見を開いた。再婚について聞かれると…。

2022/03/17 19:45

木下優樹菜さん

17日、元タレントの木下優樹菜が同日発売された写真集『CORRECT』(双葉社)のリリース記念会見を行った。2020年7月に芸能界を引退して以来、初めて公の場となる。

会見では、交際中のJリーガー・三幸秀稔選手に関する質問も飛び、終始笑顔で回答していたが、この日の会見で語らなかった彼との「親密」エピソードがさらにあり…。


画像をもっと見る

 

■2年前に芸能界を引退

木下は19年11月に、自身の姉が勤務していたタピオカ店経営者とのトラブルをきっかけに芸能活動を自粛。同年12月にはお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と離婚するなど、世間を騒がせた。

その後、20年7月に芸能界を引退。それから、1年経った21年10月にユーチューブチャンネルを開設し、ユーチューバーデビューを果たした。


関連記事:木下優樹菜、週刊誌の危険な取材に苦言 一部始終公開し「怖すぎる」

 

■最初は緊張気味

木下優樹菜

会見は「タピオカ事件」のことが頭にあったのか、「いろいろお騒がせしてすいません」と謝罪の言葉からスタート。胸元がざっくり開き、太ももが露わになったミニスカート衣装にカメラマンたちも息を呑んだ。

表舞台に立つのは約2年ぶりとあって、「喉が渇きますね」と少々緊張気味な様子。話していくうちに少しずつリラックスした表情になり、写真集を撮影した場所を聞かれると「神奈川です。車の中で寝てたら着いてました」とお茶目な発言も飛び出し、報道陣を笑わせた。

次ページ
■再婚に関する質問も

木下優樹菜写真集『CORRECT』【Amazonでチェック】

引退記者会見写真集再婚木下優樹菜藤本敏史双葉社『CORRECT』
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング