GACKT、活動休止後初のツイート 16日夜発生の地震を心配「祈ってます」

GACKTが、活動休止以来初めて自身の言葉を投稿。ファンからは感謝のコメントや体調を気遣う声が寄せられている。

2022/03/17 17:20

Gackt

歌手・GACKTが17日、公式ツイッターを更新。16日夜に発生した福島県沖を震源とする最大震度6強の地震の被害を心配した。

【ツイート】休止以来初の投稿で地震を心配



 

■「大きな被害が出ないように」と祈る

GACKTは、「日本で大きな地震があったと知りました。亡くなられた人や怪我をされた人もいると聞き心配しています」とツイート。

「これ以上大きな被害が出ないように祈ってます」とつづっている。


関連記事:川﨑麻世、GACKTから届いたプレゼントを公開 カードには明るいメッセージも

 

■昨年9月から療養中

CACKTは昨年9月に体調不良を訴え、幼少時からの持病がきっかけで一時重篤な状態となったが、その後は容体が安定。しかし重度の発声障害も併発したことから、活動を無期限で休止し、主治医のいる海外で療養している。

活動休止以来、公式ツイッターは秘書の名義で更新されており、GACKT自身が発信するのは今回が休止後初めてとなった。

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し詰め替え 86個【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは感謝の声
ツイッター地震活動休止GACKT療養発声障害
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング