大島優子、吉高由里子&榮倉奈々と3ショット公開 「タラレバ娘」に歓喜

大島優子が『東京タラレバ娘』で共演した吉高由里子、榮倉奈々との3ショットを公開。新たなドラマに期待する声も。

2022/03/17 18:15

大島優子・榮倉奈々・吉高由里子

元AKB48メンバーで女優の大島優子が17日、公式インスタグラムを更新。吉高由里子、榮倉奈々との3ショット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】笑顔で並んだ久々の3ショット



 

■雑誌の企画で再会

投稿されたのは、両手でピースサインをしている大島と、笑顔を浮かべた吉高、榮倉が並んだ画像。

この写真は雑誌の企画で集まった際に撮影したもののようで、「3/23に発売されるSPUR 5月号 3人でいろんなこと話しました 今感じていること これからのこと…。ぜひぜひ等身大の3人を拝読していただけたら幸いです」とつづると、「タラレバ娘」のハッシュタグも添えている。


関連記事:『最愛』ファン必見 監督&プロデューサー「裏トーク版」配信決定

 

■2017年放送のドラマ

3人は、2017年放送の日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』で共演。未婚のアラサー女性たちが、「~だったら」「~すれば」という“タラレバ”を言いながらも、恋に奮闘するストーリーで、吉高が主人公で売れない脚本家の倫子を、大島が倫子の親友で居酒屋の看板娘の小雪、榮倉が同じく倫子の親友でネイリストの香を演じた。

2020年10月には、3年後の3人を描くスペシャルドラマも放送されていた。

東京タラレバ娘(1)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも大喜び
Instagram大島優子吉高由里子東京タラレバ娘榮倉奈々SPUR3ショット
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング