やよい軒、初の「ちゃんぽん」が発売 唐揚げがついた定食やテイクアウトも

やよい軒から、初となる「ちゃんぽん」が登場! ボリューム満点の定食も必見。

2022/03/18 04:15

定食レストラン「やよい軒」では3月18日より、「コク旨ちゃんぽん」(630円)と、ちゃんぽんとから揚げを組み合わせた「コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食」(890円)が新発売。さらに、おうち定食の「(テイクアウト) コク旨ちゃんぽん」(630円)も併せて販売される。


画像をもっと見る

 

■やよい軒初の「ちゃんぽん」登場

やよい軒(ちゃんぽん)

やよい軒初となるちゃんぽん「コク旨ちゃんぽん」の麺は、もちもちとした食感が特徴の太麺タイプ。スープは、豚と鶏の白湯ガラスープに魚介と野菜の旨味が加えられ、濃厚でありつつも軽い後味で、つい飲み干したくるような味わいに仕上げられている。

やよい軒(ちゃんぽん)

具材は、豚バラ肉にキャベツ、にんじん、もやし、コーン、きくらげ、かまぼことたっぷり具だくさんで、かなり食べごたえのある一杯だ。別添の辛子味噌を加えることで、辛味とコクが加わり、さらに深い味わいに。


関連記事:自宅で旅行気分を楽しめる Amazonで買える驚きの機内食3選

 

■定食やテイクアウトも

やよい軒(ちゃんぽん定食)

さらに同日から、ちゃんぽんにから揚げが組み合わせられた「コク旨ちゃんぽんとから揚げの定食」も発売。本醸造醤油とにんにく、おろし生姜の風味が感じられるタレに漬け込まれた鶏もも肉をカラッと揚げた、同店の人気のから揚げと、ちゃんぽんを一緒に楽しむことができる、ボリューム満点の定食だ。

やよい軒(ちゃんぽん)

さらに、自宅でゆっくりと味わうことができる、「(テイクアウト)コク旨ちゃんぽん」も発売される。

昭和 パリッジュ~から揚げ粉【Amazonでチェック】

次ページ
■ネットでも「楽しみ!」
野菜定食ちゃんぽんテイクアウトやよい軒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング