ダイソー、100円で肉も手に入ることが判明… 破壊力が「エグすぎ」と話題に

ダイソーが100円で販売する肉に称賛の声が続出。「破壊力がエグい」と話題になっているようで…。

2022/03/18 04:45


 

■ぽんたくん、半端ないって!

今回のツイート投稿の経緯について、ぽんたくんの飼い主は「お肉のおもちゃを投げて持ってくる姿を見た時、あまりにかわいくて、このお肉が世のわんこ達に広まらないかなぁ…と思い、投稿しました」と振り返っている。

人懐っこく甘えん坊な性格のぽんたくん。口にした骨付き肉は「3代目」になるというから、本当にこちらのおもちゃがお気に入りなのだろう。

ぽんたくん

他の写真では、おもちゃを咥えながら横になって至福の表情を浮かべている様子が確認でき、こちらの破壊力も相当なものである。


関連記事:ダイソーの箱から「突如消えてしまった物」に驚き ユーザー大喜びのワケは…

 

■楽しくかわいく遊んだ後は…

同商品「ペットおもちゃ(骨付き肉)」がDAISOより展開されたのは2017年12月からのことで、ツイートに登場した「ブラウン」のほか「ピンク」のカラー展開もあるという。遊んだ後のメンテナンスについて、大創産業からは「水洗いをし、自然乾燥させてください」という補足も見られたのだ。

ぽんたくん

愛犬のかわいらしさに秘められた破壊力を増幅させる「兵器」と呼んでも過言ではない同商品。気になった人はぜひ、DAISO店舗をチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→ダイソー、110円で「日本人の本能」を猛烈に刺激 ユーザーが揃って作り出したのは…

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

肉より海老派にはコチラ!【Amazon】

ツイッターペット話題ダイソーDAISO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング