伝説の納豆ごはん専門店・令和納豆イチオシの「うまい棒納豆」を試してみた結果

令和納豆お勧めの「うまい棒納豆」、エルデンリングをプレイしながらアレンジしてみよう。

2022/03/18 05:45

「納豆ごはんの生涯無料パスポート」で大きな話題を呼んだ、伝説の納豆ごはん専門店・令和納豆。現在は休止中なものの、インターネット上で多くの人たちが令和納豆の動きを毎日欠かさずチェックしているほどレジェンダリーな店である。


画像をもっと見る

 

■うまい棒納豆の衝撃

そんな令和納豆、過去にInstagramでいくつかの納豆ごはんチョイ足しを投稿していたのだが、もっとも気になったのが、うまい棒めんたい味をのせたうまい棒納豆だ。

作り方は簡単で、うまい棒をふたつに割って納豆ごはんの上にのせるだけ。見た目的にはエルデンリングのシャブリリのブドウのほうがウマそうだったが、伝説の納豆ごはん専門店がお勧めするのだから、意外な美味しさがあるのかもしれない。


関連記事:永谷園、たまご納豆かけごはん「最強の食べ方」を紹介 これ天才的かも…

 

■実際に試してみると…

実際に作ってみてもあまり食欲をそそられない見た目で、納豆とうまい棒のそれぞれ強い香りがお互いに主張し合っている。エルデンリングで例えると神肌のふたりと腐敗結晶人トリオが同時に襲ってくるぐらいの凄まじさである。

実際に食べてみると…! べ、別々に食べたほうが間違いなくウマい!! うまい棒の濃い味が完全に納豆の素朴な美味しさを消し去っており、邪魔にしかなっていない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■そのまま食べたほうがウマい
納豆伝説うまい棒令和納豆エルデンリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング