『明日、私は誰かのカノジョ』 吉川愛演じる「レンタル彼女」1話場面写真が解禁

累計300万部突破、大人気作の実写ドラマ『明日カノ』。原作者・をのひなお氏描き下ろし記念イラストも到着した。

2022/03/18 12:00

明日、私は誰かのカノジョ

4月12日深夜より放送開始となるドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS)の女優・吉川愛が演じる“雪”の第1話場面写真が解禁。また、原作者・をのひなお氏による描き下ろしイラストも到着した。


画像をもっと見る

 

■ドラマ化記念特別イラストが到着

明日、私は誰かのカノジョ

同番組は、累計300万部突破の大人気作『明日、私は誰かのカノジョ』(小学館)の実写ドラマである。

先日、主要となる「カノジョ」たちのキャスト5人が解禁となり、すでに話題沸騰の中、原作者・をのひなお氏によるドラマ化記念描き下ろし、特別イラストが到着した。


関連記事:大人気漫画『明日、私は誰かのカノジョ』が実写ドラマ化 4月放送スタート

 

■第1話に女子大生“雪”が登場

女子大生の雪(吉川愛)の仕事は、誰かのカノジョを演じるレンタル彼女。客として雪と出会った辻壮太は、仕事上の 関係を超えて雪に好意を抱く。後日、壮太は偶然雪の秘密を知ってしまうが…。

明日、私は誰かのカノジョ コミック 1-9巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「レンタル彼女」雪の場面写真解禁
TBS小学館吉川愛MBSレンタル彼女実写ドラマ明日、私は誰かのカノジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング