大島由香里、ふかわりょうのプレゼント演出に困惑 「袋にペンで…」

ふかわりょうからホワイトデーにお返しをもらった大島由香里。ある演出に、困惑してしまったようで…。

2022/03/18 00:30

大島由香里・ふかわりょう

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里ふかわりょうからもらったプレゼントに困惑したことを告白した。



 

■誕プレに圧力鍋問題

番組はある男性が、彼女に誕生日プレゼントの希望を聞いたところ、「圧力鍋」と返答があり、「なにかの隠語じゃないですよね」と質問した記事を紹介。記事によると、一部からは「圧力鍋イコール時短。一緒にいる時間は短いという隠語なのではないか?」という声も出たのだそう。

感想を求められたナジャ・グランディーバは「もっと前向きな考え方ができそう。料理の時間を短くして、早くエッチしたいっていう、その夜」と持論を展開した。


関連記事:遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

 

■大島がふかわのプレゼントに困惑

話題はその後「プレゼントをもらって、『どういう意味だろう』と考えてしまったもの」をトーク。小山慶一郎から質問された大島は「私、ホワイトデーのお返しでふかわさんにディーン・アンド・デルーカというお店のシャンパンをいただいたんですけど」と語る。

続けて、「その袋が、ディーンとデルーカのところペッと消して、”りょう&ゆかり”って書いてあったんですよ。これなんなんだろうな、どういう意味なんだろうな、”りょう&ゆかり”ってなんなんだろうな」と話した。

DEAN&DELUCA ラズベリー&シャンパン ジャム【Amazonでチェック】

次ページ
■ナジャが強烈なツッコミを入れるも…
プレゼントTOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ小山慶一郎ナジャ・グランディーバ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング