マツコ、『アウト』より終わるのがもったいない番組を力説 「最強のコンビ」

最終回を迎えた『アウトデラックス』で、マツコ・デラックスが「終わらせたくない番組」について触れて…。

2022/03/18 07:15

マツコ・デラックス

17日深夜放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で、人気タレントのマツコ・デラックスが「終わるのがもったいない番組」について熱弁し、大きな反響が起きている。



 

■坂上忍が登場

11年に亘り、数々の個性的な人物を取り扱ってきた『アウトデラックス』もこの日の放送で最終回。そこで、これまで番組を彩ってきた人物が集結、番組出演後の変化などを赤裸々に語っていった。

そのなかに、お昼の顔として活躍する俳優・坂上忍も登場。約10年前、番組に出演していた当初は「働きたくない俳優」として紹介されていた坂上が、いまや「日本一働く、超多忙な俳優」になったと振り返っていく。


関連記事:坂上忍、『バイキング』終了を発表 「一つだけ心配してるのが…」

 

■『バイキング』視聴者?

久々のスタジオ登場に「モニターで見てて感動しちゃった。出たくないと思った、敵わないよ」と個性的な出演陣への本音を漏らした坂上。

ここで坂上が司会を務める『バイキングMORE』で共演中のフジテレビ・伊藤利尋アナや榎並大二郎アナから番組の裏話や坂上の素顔が暴露されていく。

坂上が、『週刊文春』(文藝春秋社)の元記者・ジャーナリストの中村竜太郎氏にCM中も反論し続けていると明かされると、『バイキング』をほぼ毎日視聴しているというマツコは「あの中村ってやつ腹立つのよ、それはしょうがない」と坂上を支持しはじめる。

マツコ・デラックス『マツ☆キヨ』【Amazonでチェック】

次ページ
■終わるのがもったいない
テレビフジテレビ坂上忍マツコ・デラックスアウトデラックス榎並大二郎伊藤利尋バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング