オードリーと佐久間Pが挑む修行特番 『じゃないとオードリー』で苦手克服に挑戦

『あちこちオードリー』でタッグを組むオードリーと佐久間宣行プロデューサーによる新たなお笑い特番が誕生。

2022/03/18 19:00

じゃないとオードリー

テレビ東京で30日深夜0時30分から放送されるバラエティ番組『じゃないとオードリー』。人気番組『あちこちオードリー』でタッグを組むオードリーと佐久間宣行プロデューサーによる新たなお笑い特番が誕生する。



 

■「オードリーじゃないと」の存在へ

番組の内容は年末の『あちこちオードリーSP』で変わることを決意したオードリーが「企画主導ゴールデンMC男」だけでなく、 「その男ありきゴールデン男」になるべく挑む修行企画。

誰からも「オードリーじゃないと…」と言われるような存在になるべく奮闘する。 ゲストにインパルスの板倉俊之、さらば青春の光、モグライダーを迎え、オードリーの弱点を確認。 「ボケない春日」と「カオスに弱い若林」という弱点を克服するために企画に挑戦する。


関連記事:オードリー春日が『ラヴィット』にハマった理由 「『ヒルナンデス』とは違う」

 

■苦手克服に挑む

「春日暴走チャレンジ」と題した企画では、普段ボケない春日を板倉、さらば青春の光が操り、強制的にボケさせる。若林は暴走する春日をうまく笑いにし番組を成立させることに挑戦。女優の伊原六花を相手に、バレないようニセ番組を進めることになるが…。

またモデルでお天気キャスターも務める貴島明日香をゲストに迎えた企画では、「恋愛トークバラエティ」のニセ番組を行いコンビ愛を全面に出して、苦手分野の克服に挑む。果たして2人は、「じゃないと…」と言われる芸人になることができるのか。

オードリーとオールナイトニッポン 最高にトゥースな武道館編【Amazonでチェック】

次ページ
■「若林と春日じゃないとできない」
テレビ東京オードリー若林正恭春日俊彰さらば青春の光インパルス板倉俊之佐久間宣行伊原六花あちこちオードリーモグライダーじゃないとオードリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング