戦慄かなの、マツコからの一生忘れない言葉とは 涙の惜別ショット披露 

17日に最終回を迎えた『アウト×デラックス』で共演してきた2人。裏でマツコが支えてくれたことに戦慄は感謝する。

2022/03/18 16:50


 


 

■番組の思い出ショット

そんな恩人と最終回に撮影した2ショットや、共演者・スタッフらとの記念写真を並べ、思い出に浸った戦慄。

「ファミリーみたいなスタッフさん達に出会えたこともすごく幸せでした。今まで人との別れをこんなに惜しんだことはなく学校の卒業式でも泣いたことはなかったので、これからは春になるたびにきっとアウトデラックスのことを思い出すと思います。アウトな人間であることを肯定してくれて沢山愛でてくれてありがとう」と惜別の言葉を添えて結んだ。

戦慄は、非行に走り保護施設に入った後に少年院に送られた過去も。アイドル時代は「少年院上がりのアイドル」として話題を集めた。


関連記事:マツコ、『アウト』より終わるのがもったいない番組を力説 「最強のコンビ」

 

 

■マツコとの2ショット

View this post on Instagram

A post shared by 戦慄かなの (@fabkanano)

・合わせて読みたい→『週刊さんまとマツコ』島崎和歌子&磯山さやかの緊急企画 まさかの2週目突入

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

戦慄かなの チェキ femmefatale【Amazon】

マツコ・デラックスInstagramアウト×デラックスナインティナイン矢部浩之戦慄かなの少年院ZOC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ