森本稀哲氏、NHKを訪れ用意されていた部屋に驚き 「俺にピッタリやん」

久しぶりにNHKを訪れたという森本稀哲氏。案内された超豪華な部屋について反響が集まっている。

2022/03/18 19:15

森本稀哲

プロ野球解説者の森本稀哲氏が18日に自身の公式ツイッターを更新。NHKで用意されていた待合室の写真に反響が集まっている。

【ツイート】超豪華な待合室



 

■久しぶりに訪問したNHK

同日、森本氏はツイッターにて久しぶりにNHKを訪れたことを報告。ツイートには1枚の写真が添えられており、メイク中に自撮りをする森本氏の姿が写されていた。

森本氏の眼前には、部屋の奥まで連なる木製の机と、整列された重厚感のある革張りの椅子の数々が。

この日、森本氏に用意されていたのは、同局の貴賓室だったとのことで、森本氏は「待合室が貴賓室だなんて俺にピッタリやん」とつぶやいている。


関連記事:GG佐藤、森本稀哲のフライ捕球法に感嘆 「もっと早く放送してくれ!」

 

■『半沢直樹』を連想した人も

投稿には「こんな部屋TVドラマでしか見たことない」など驚きの声が集まっており、中には「半沢直樹ごっこできそうな部屋!」といったコメントも。

会議室でのシーンが印象的な『半沢直樹』(TBS系)を連想した人もいたようだ。

サントリー 天然水 550ml×24本 ナチュラルミネラルウォーター【Amazonでチェック】

次ページ
■超豪華な待合室
自撮りツイッターNHK会議森本稀哲待合室貴賓室
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング