長州力、ワクチン接種による副反応の影響を明かす 「オ~イ水を」

15日にワクチン接種を報告した長州力。自身の副反応の様子について明かし、ファンからは体調を気遣う声が。

長州力

元プロレスラーでタレントの長州力が18日、自身の公式ツイッターを更新。3日前に接種した新型コロナワクチンの副反応により、不調が続いていることを明かした。

【ツイート】ワクチンの副反応を伝えた長州



 

■接種翌日から体調不良

3日前の15日に3回目の新型コロナワクチンを接種し、「接種も終わり昼飯がてらに真鶴(神奈川県)までドライブで来てしまい、昼飯は家内と海鮮天丼!」と、元気な様子を見せていた長州。

しかし翌日16日のツイッターでは「接種した肩が少し痛いね。筋肉痛のような痛み。体も少し微熱が出てますね」と報告しており、ワクチンの副反応が出てきたようだった。

一緒に接種した妻についても「寝たり起きたりつらそうだね」と、様子をつづっていた。


関連記事:長州力、武藤敬司に「日程を間違えたな」と指摘も… まさかの逆ツッコミが

 

■「オ~イ水をー」

そしてきょう18日、「だるいな。こんなにも違うのか! 微熱で寝付きも悪い」とつづっており、いまだ微熱に苦しんでいる様子の長州。

妻の体調もまだ戻っていないのか、「おまけに冷蔵庫は空っぽ! 外は雨」と伝え、「オ~イ水を」と泣いている顔文字も添えてユーザーに呼びかけた。

次ページ
■呼びかけに応答が

医師が教える新型コロナワクチンの正体 本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン【Amazonでチェック】

ツイッター微熱ワクチン神奈川県長州力新型コロナウイルスコロナワクチン接種副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング