工藤静香、銀座で「プチ迷子」に 次女・Koki,と“遭遇”で2ショットも

銀座を徒歩で移動中に「プチ迷子」になってしまった工藤静香。雨宿り中のお茶目な行動にファンもほっこり。

2022/03/18 19:40

工藤静香&Koki

歌手・工藤静香が18日、公式インスタグラムを更新。東京・銀座で“プチ迷子”になったことを明かした。

【画像】Koki,とこっそり2ショットも撮影



 

■「銀座から銀座の移動」で徒歩に

この日、仕事で銀座を訪れた工藤。「銀座から銀座の移動だったので、徒歩に決心したものの、笑 銀ぷらをしたことがないのでプチ迷子」と道に迷ったことを報告。

しかし、高級ブランド・ブルガリの店舗に気づいて位置関係を把握したようで、「もう大丈夫!」と写真を投稿した。


関連記事:工藤静香、2人の娘と共に平和祈る ファンも「同じ気持ちです」と共感

 

■雨宿り中にKoki,と“遭遇”

その後、雨が降ってきたためデパートの中で雨宿りしたところ、コスメブランド・ESTEE LAUDERのモデルを務める次女・Koki,のポスターと“遭遇”し、「恥ずかしいから誰にも見られないようにめちゃくちゃ素早くパシャリ」と娘との2ショットも撮影。

「そして傘も購入して無事に現場に辿り着きました。しかし冷えました~」とつづっている。

サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本【Amazonでチェック】

次ページ
■親子ショットにほっこり
銀座迷子Instagram工藤静香Koki,ブルガリESTEE LAUDER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング