フワちゃん、お漏らしの対処法を発見 押さえるのは股間じゃなくて…

笑いすぎるとお漏らししがちなフワちゃんだが、その対処法を発見したと明かして…。

2022/03/19 07:45

フワちゃん

18日深夜放送『こんな電話がかかってきました』(テレビ朝日系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。自身の悩みでもある「お漏らし」の対処法を明かし、大きな反響が起きている。



 

■20歳の専門学生の悩み

悩みを抱えた人達を番組で募集し、フワちゃんと実業家としても顔も持つホスト界の帝王・ROLANDにつながる携帯番号を公開。視聴者・ファンが二人に悩みを相談するのが同番組の趣旨だ。

笑いすぎるとお漏らしをしてしまう体質のフワちゃんに、大阪・20歳の専門学生・しのちゃさんは「フワちゃんみたいに漏らしちゃうやねんか。フワちゃんも仲間で、けっこう運命感じてて」と悩みを相談していった。


関連記事:フワちゃん、絶対にバレない変装コーデを公開 「あたしじゃないみたい」

 

■漏らす条件は…

フワちゃんは「私はでもわかってる、漏らす条件は。笑いすぎると漏らしちゃうんだけど、しのちゃちゃんの場合は?」と質問すると、しのちゃさんも「そうそうそう。笑いすぎて膀胱がもたんくて」と一緒だと笑う。

「これ深刻やんな」と思わず関西弁になったフワちゃんは、「まず、漏れそうなときに、ヤバイヤバイってお股を押さえがちやん。そこじゃないねん」と独自の対処法を明かしていく。

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■押さえるのは…
テレビテレビ朝日You tubeROLANDローランドフワちゃんこんな電話がかかってきました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング