須田亜香里、最終回近づくバイキングへの想いを語る 「坂上さんの優しさを…」

須田亜香里が坂上忍との2ショット写真を披露。最終回が近づく『バイキングmore』への想いを語った。

2022/03/19 11:15


 

■「準レギュラー」に喜びの声

須田は番組の公式サイトに書かれている準レギュラーの中には加わっていないものの、投稿には準レギュラー扱いとなった台本と花束の写真が添えられている。それを見たファンは「準レギュラー、嬉しいね」「台本の準レギュラー表記が嬉しさを倍増させますね」と喜んでいた。

またファンも「『動物王国』に出てほしいな」「また坂上さんと共演できますように!」「またのご縁を楽しみにしてます」と、今後の共演の機会を願っていた。


関連記事:古舘伊知郎、坂上忍の人格を大絶賛 「大したもんだよ」「尊敬してる」

 

■『バイキング』坂上と2ショット

View this post on Instagram

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda)


・合わせて読みたい→『バイキング』MC坂上忍が重用される理由 後番組MCの自局アナは妥当か

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

須田亜香里 写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

坂上忍InstagramSKE48最終回須田亜香里2ショット準レギュラーバイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング