麒麟・川島明、菅野美穂との共演にあらためて喜び 「夢のような日が来るとは…」

川島明が13日放送『おしゃれクリップ』での菅野美穂との共演をあらためて感謝。番組史上最高の視聴率も記録した。

2022/03/19 13:55

菅野美穂・川島明

お笑いコンビ・麒麟の川島明が19日、自身の公式インスタグラムを更新。13日放送の『おしゃれクリップ』(日テレ系)で共演した菅野美穂への思いをあらためて語った。

【写真】菅野へ思いを語る



 

■“推し”と共演を番組に感謝

川島は菅野の写真をインスタグラムに投稿し「日テレ『おしゃれクリップ』さんありがとうございました! 菅野美穂さんを推し続けて25年、こんな夢のような日が来るとは思いませんでした。これからも推し続けさせていただきます!」と喜びをあらわにした。

『おしゃれクリップ』のMC・山崎育三郎の代打を菅野が務めるなか、13日の放送ではゲストとして川島が出演し菅野と共演。「14歳ぐらいのときから菅野さんの大ファン」だという川島は「家族を除いた霊長類で一番好き」と共演に大興奮していた。


関連記事:菅野美穂&優香、産後体型の変化を告白 「生まれた直後も妊娠6ヶ月ぐらい」

 

■番組最高視聴率を記録

菅野との共演は好評だったようで、17日に川島は自身の公式ツイッターで『笑点』や『ぶらり途中下車の旅』など日本テレビで番組の視聴率速報が貼られているスペースの写真を投稿。

先日の『おしゃれクリップ』 番組最高視聴率ですって!  菅野さぁぁぁぁぁぁん!」と、番組の最高視聴率を叩き出すほどの回であったことに大喜びしていた。

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンに「デレデレぶり」好評
ツイッターInstagram視聴率菅野美穂麒麟日本テレビ系山崎育三郎川島明おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング