ロッチ・中岡、『イッテQ!』ロケで骨折 「気持ちは折れていません」 

『イッテQ!』ロケでロッチ・中岡創一が骨折。「いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体」とスタッフを気遣った。

2022/03/19 14:25


 

■「気持ちは折れていません」

「気持ちだけ若いつもりでトライしてきましたが、いつの間にか完璧なおじさんだった中岡です。いつもスタッフさんに愚痴を言う僕ですが、怪我した時の悲しいときを見たらそんな顔しないでほしいと思いました。いつも一緒に頑張ってきたスタッフさんとは一心同体!」とスタッフへの気遣いやジョークを交えてコメント。

「骨は折れましたが気持ちは折れていません。治ったらまた全力で体張らしてもらいます!」と、うまくまとめた。


関連記事:ロッチ中岡、芸人反対だった父親から心打たれる手紙 共演者は感涙

 

■骨折経験者はおよそ3割

ちなみに、Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、骨折経験があるのは全体の30.7%という結果になっている。

骨折・経験

体を張った芸でお茶の間を沸かせてきた中岡。復活したら、またロケで視聴者を笑わせてほしい。

・合わせて読みたい→ロッチ・中岡創一、みちょぱの態度に不満爆発 狩野英孝も共感し…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代男女1,880名(有効回答数)

整形外来リハビリを最速でマスターする方法【Amazonでチェック】

骨折世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一イッテQ!ロッチ中岡のQtube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング