朝日奈央、新絵文字に喜ぶもなぜかクロちゃんの写真が… 「アップデートだしん」

OSアップデートで新しい絵文字が加わり歓喜した朝日奈央だったが…。ビビる大木のレスにより思わぬ展開に。

2022/03/19 15:30

朝日奈央 クロちゃん

タレントの朝日奈央が19日、自身の公式ツイッターを更新。iPhoneのOSアップデートで新しい絵文字が追加され喜んでいた朝日のもとに、タレントのビビる大木から“ある”コメントが届き、話題となっている。

【写真】朝日奈央の投稿に、不気味なレスが



 

■新しい絵文字が追加され歓喜

iPhoneの新しいOS・iOS15.4がリリースされ、新しい絵文字が追加。朝日も、「アップデートしたら新しい絵文字が追加されたあ」と絵文字付きで歓喜した。朝日が使用したのは、“涙が出るのを我慢する顔”、“敬礼する顔”、“両手でハートの形”の3つの新しい絵文字だ。

この投稿に対し、ファンからは「そんな訳…あるやん」「あ、ほんとだ。アプデしたら見れた」「良いなぁ~」と反応が寄せられていた。


関連記事:バカリズム、愛弟子・朝日奈央の嘘を暴く 「美談にしようとしてる」

 

■大木からのレス

さらには朝日のこの投稿に、大木からも“不気味な”反応が。「こっちもアップデートだしんよー」のコメントとともに、暗闇のなかライトで照らされるクロちゃんの写真が添えられている。

このレスに対して朝日は「勝手にアップデートしないでしーん!」と返していた。

ビビる大木の幕末ひとり旅【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃんの画像でレスが
ツイッターiPhone絵文字アップデート安田大サーカスクロちゃん朝日奈央ビビる大木
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング