佐藤二朗、自身のつぶやき心待ちにしている俳優明かす 「あえて名は伏せるが…」

佐藤二朗が自身のつぶやきを楽しみに待つ5人の俳優を明かし、ある矛盾点にツッコミが集まった。

2022/03/19 16:10

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が自身の公式ツイッターを更新。大河ドラマ『鎌倉殿の13人』(NHK)の撮影現場でのエピソードを明かした。

【ツイート】5人の俳優「あえて名は伏せるが…」



 

■つぶやきを心待ちに

佐藤はツイッターに「あえて名は伏せるがそこにいた俳優5人全員が、俺の酔い意味不明つぶやきをわりと心待ちにしていることが判明した」と、大河ドラマの撮影現場で雑談中のエピソードを投稿。

あえて名前を伏せていたはずが、続けて「大野泰広、横田栄司、栗原英雄、坂東彌十郎、小栗旬、各位に告ぐ。酔いつぶやきの前に、今夜99人。観れ」と5人の俳優名を名指しして、今夜放送のクイズ番組『99人の壁』(フジテレビ系)もちゃっかりアピール。

さらには「あと各位よ。できたら俺の代わりに妻に怒られてくれ」と、無茶振りにも思える願いを付け加えた。


関連記事:佐藤二朗、そっくりさんの目撃情報に反応 「もし新幹線のホームでなら…」

 

■伏せてない伏せ字にツッコミ

佐藤の投稿に「結局伏せてないし豪華」「名前伏せる言ってたのに伏せてなく無いですか?」「伏せてないじゃないですかー」とツッコミが殺到。

また「妻からの叱責からは逃れられず…受け止めよ」「怒られるのは二朗さんの役目」「おそらくマーツーさまに怒られる二朗さんを楽しんでいるかと…たぶん」「その各位を奥様は絶対に怒らないと思うのですが」と指摘する声も寄せられていた。

たびたび注目をあびる佐藤のツイートに「自分も酔いつぶやき待ってる派です」「そんなオチャメな二朗さん大好きです」「私も心待ちにしてます」と、好評の声が多かった。

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

次ページ
■つぶやき楽しむ5人の俳優
ツイッターNHK大河ドラマ雑談佐藤二朗99人の壁撮影現場鎌倉殿の13人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング