つるの剛士、“某週刊誌を名乗る男”の自宅直撃に苦言 「普通じゃないから…」

自宅に直接取材が来たと報告したつるの。「大変気味が悪い」と一蹴し、コメントが集まった。

2022/03/19 16:40

つるの剛士
タレントのつるの剛士が19日、自身の公式ツイッターを更新。「某週刊誌を名乗る男性」が自宅を直撃してきたと明かした。

【ツイート】「某週刊誌を名乗る男性」が自宅に…



 

■「非常識ですし気味が悪い」

「自宅に某週刊誌(今回は敢えて伏せます)を名乗る男性が来た」と、妻から連絡を受けたというつるの。

その媒体の関係者かどうかは実際は不明だが、自宅に直接来られ「非常識ですし大変気味が悪いです」と苦言を呈す。取材依頼は所属事務所へ連絡してほしいと訴えつつ「 昭和かっ!」と自宅直撃にツッコミを入れた。


関連記事:つるの剛士、留学中の長男と次女が帰国できず 「家族揃うの楽しみにしてた」

 

■録音機も用意

某週刊誌を名乗った一般人によるイタズラの可能性もあるため、「某週刊誌に連絡したらいかがでしょうか?」というファンからのコメントが。

つるのは「事務所に伝えてあります。 ご心配頂きありがとうございます。 防犯カメラの画像、動画、ばっちり撮れてますので何かあれば提出します」と返信。「自宅に連絡なしで突撃されてインターホン越しでICレコーダー向けられてるのはありなんですかねえ?」と、相手は録音機も用意していたと情報を付け加えた。

週刊誌記者が追いかけた「本当かもしれない都市伝説」【Amazonでチェック】

次ページ
■男性に皮肉も
ツイッター週刊誌取材事務所つるの剛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング