フワちゃん、マネージャーからダイエットの釘刺される 「全然効果なくて草」

フワちゃんがマネージャーとのLINEのやり取りを公開。ダイエットに釘を刺された一方で…。

2022/03/20 14:15

フワちゃん

タレントのフワちゃんが20日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーから忠告を受けたのにもかかわらず、しっかりと食事をする自身の姿を公開した。

【写真】マネージャーとのやり取り



 

■マネージャーの忠告でも

ダイエットに挑戦しながら、おいしいカヌレなどを前に食欲との戦いを繰り広げているフワちゃん。

LINEダイエットグループでは指原莉乃からよく指摘を受けているが、マネージャーも同様なようで「マネージャーの抑制、全然効果無くて草」と、LINEメッセージのやり取りを公開した。

「絞ってるならリハ時の食事我慢しなきゃです!」と釘を刺され、「ありがてぇ」と感謝したフワちゃん。しかし、添えられた別の写真には、我慢できなかったのかリハーサル中に大皿に盛られた麺のようなものを食べているフワちゃんの姿が写っている。


関連記事:フワちゃん、スタッフと揉めてしまいロケに影響? ファンもヒヤヒヤ…

 

■ファンも苦労を案ずる声

フワちゃんの投稿に「普通にめっちゃ食ってる」「フワちゃん、毎秒ダイエット失敗してるんだけどあの活動量で食べない方がおかしいし、痩せようと思うことがもう間違ってるんだと思う」「たくさん食べて元気いっぱいのフワちゃんが好きよ」と、ファンからの意見が寄せられた。

また「マネージャーも大変だ」「マネージャーさん気の毒だな」と、自由奔放なフワちゃんの手綱を握らなくてはいけないマネージャーの気苦労を案ずる声もあった。

やせたい人はカロリー制限をやめなさい【Amazonでチェック】

次ページ
■アンミカLINEスタンプに反響
ダイエットLINEツイッター指原莉乃クリス松村マネージャー東京MXアンミカ日曜はカラフル!!フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング