かまいたち山内、女性から怒鳴られたエピソードを告白 「包丁を取り出して…」

女性から怒鳴られ大変な事態に陥ったエピソードを告白した山内。相方・濱家は驚く様子を見せ…。

2022/03/20 16:15

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が20日、公式YouTubeチャンネルを更新。女性から怒鳴られたエピソードを告白し、話題になっている。

【動画】女性から怒鳴られたエピソードを告白する山内



 

■「浮気的な感じで…」

山内は「結構前に付き合っている彼女がいて、そのときに新地で仲良くなった女の子がいて…その子とちょっと浮気的な感じで…」と前置きを語った。

それを聞いた濱家は「ABCのディレクターさんに連れてもらったとこで、知り合ったあの子な」と出会いの経緯を暴露しようとすると、「あんま言わなくていい」とツッコミを入れた山内。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

 

■一時的な浮気に罪悪感

続けて、山内は「彼女いますとも言ってました当時。家に何回も遊びに来たりしてたけど、これはもうちょっとよくないなと思って」と、罪悪感を覚えたという。

「会うのやめようと思ってる。ほんまごめん」と話を持ちかけると、女性からは「じゃあもう分かったから、最後に1回だけ家で話させて」と提案されたことを明らかにした。

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■包丁を取り出して…
浮気YouTube包丁かまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング