木下優樹菜、引退後初となった記者会見の裏側を告白 「すっごい楽しかった」

芸能界から引退後初の写真集をリリースした木下。17日に行われた記者会見の裏側を公開、反響が寄せられた。

2022/03/20 18:45

木下優樹菜

元タレントの木下優樹菜が20日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。17日に行われた記者会見の裏側を公開した。

【動画】写真集リリース記者会見の裏側



 

■写真集の記者会見

17日、芸能界から引退して初めての写真集『CORRECT』(双葉社)が発売。同日にはリリース記者会見が行われ、冒頭には「喉が渇きますね」と緊張する様子を見せている。

司会から写真集発売にあたっての率直な感想を聞かれた際は、「すごいありがたいお話をいただいて、みんなでこうやって1つの本を作れてやっと発売を迎えられたので、すごく楽しみにしていました」とコメントしており、少しずつ緊張がほぐれ木下らしさを取り戻していった。


関連記事:木下優樹菜、写真集発売で批判激減 背後に見える巧みな「メディア戦略」とは

 

■記者会見の裏側を公開

記者からの質問終了後、控室に戻った木下は「え~ちゃんとさ大丈夫だった? 3笑いくらいは取れてたと思うんだよね」と不安を吐露しつつも、「『お久しぶりです』って皆さんが言ってくれたのが嬉しかった」と笑顔でコメントしている。

その後に行われたフォトセッションも順調に進行し、最後には「本当にどうなるかと思ったけど、すっごい楽しかった」と思いを明らかにした。

次ページ
■ファンは「お疲れ様」

木下優樹菜写真集『CORRECT』【Amazonでチェック】

記者会見YouTube写真集木下優樹菜フォトセッションCORRECT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング