桃月なしこ、日本酒ボトルに男性が映り込み? 「種明かし」の答えは…

人気コスプレイヤーの桃月なしこが富山でのイベントに出演。その後に日本酒を飲んでいたら…。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、20日夜、自身の公式ツイッターを更新。ファンからのリプライ紹介し、ツッコミを入れた。

【画像】桃月が「種明かし」したツイート



 

■イベントで富山へ

この日、富山県高岡市にあるカードショップのオープニング記念イベントに出演していた桃月。ポケカ(ポケモンカードバトル)で対戦する様子の動画なども公開され、楽しんでいる様子だった。

富山といえば、富山湾の豊かな海の幸に加えて、米どころ、酒どころとしても有名。桃月もイベント後にお酒を満喫したようで、地元・高岡市の銘酒「勝駒」の一升瓶の写真を投稿し、「富山おいしい」とコメントしていた。


関連記事:桃月なしこの投稿に田中投手が即レス 「マー君が反応してる」とザワつく

 

■ボトルに映り込み?

ところが、愛にあふれるファンの目はなかなか鋭いようで、「Twitterにあげてる日本酒に思いっきり男性が写ってるんで消したほうがいいと思います。笑」とのコメントが。

桃月はそのスクリーンショットを添付して、「ふつうにマネージャーでしぬwwwwww」とツイート。ボトルに男性が写り込んでいるのはたしかだが、イベントに同行したマネージャーだったようだ。

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

次ページ
■霜月めあもツッコミ
コスプレイヤー桃月なしこ霜月めあポケモンカードバトルポケカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング