城島茂、森本慎太郎の大殺界エピソードに驚き 「毎朝カメムシが3匹…」

森本慎太郎が大殺界中に起こった事件を告白し、城島茂が驚きの声を上げた。

2022/03/20 23:40

TOKIO・城島茂

20日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島茂森本慎太郎が明かした「大殺界エピソード」に驚きの声を上げた。



 

■願掛けに挑む

城島は、森本と草間リチャード敬太を引き連れ、久しぶりの「願掛けDASH」に挑む。

船で友ヶ島に向かう際、「今回のテーマは厄介でもなく、巨大食堂でもなく、こんなご時世ですから、4月の新生活に向けて、願掛けをしましょう」と叫ぶ城島。森本も「僕たちだけではなく、見ている人たちにも」と応じた。


関連記事:国分太一、後輩に城島茂の”怒りの沸点”を助言 「うどんと蕎麦を間違えちゃダメ」

 

■森本が大殺界エピソードを

船上で城島は「2人はちょっととくに、今回願掛けをしないと」と話を振る。すると森本が「そうなんですよね、僕たち大殺界ですから」と話す。リチャードは「僕は、真っ只中ですから」とつぶやく。

今年で大殺界のラストイヤーだという森本は「ワイヤレスイヤホンってあるじゃないですか。あれを5個くらいなくしまして。気づいたらないとか、片方だけないとか」と告白する。話を聞いた城島は「5個? 大殺界やそれは」と驚いていた。

カメムシコロリ【Amazonでチェック】

次ページ
■家にカメムシも
日本テレビ城島茂鉄腕DASH草間リチャード敬太森本慎太郎願掛けDASH
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング