北乃きい主演ドラマ『おじ恋』 第7話はイケメン王子との恋に最大の試練が…

井野ジュン氏の人気漫画『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』が原作。第7話のあらすじは…。

2022/03/21 10:30

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)

北乃きい主演、『おじ恋』の略称で話題の月曜ドラマ『おじさんが私の恋を応援しています(脳内)』。TOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)で放送中だが、28日は第7話が放送される。


画像をもっと見る

 

■恋に最大の試練が

同ドラマは、漫画家・井野ジュン氏の同名人気コミックが原作の、「OL×おじさん×イケメン」による前代未聞のトライアングル・ラブコメディ。

北乃きい演じるまつりと、イケメン王子・樹との恋に、最大の試練が訪れる。その時、脳内のおじさんが取った行動とは…。「トライアングル・ラブコメディ」の行方に注目だ。


関連記事:北乃きい主演『おじ恋』第2話あらすじ公開 まさかの父親同伴デート

 

■第7話「まつりと樹、最大の試練」あらすじ

突然会社に訪ねてきた誠一郎(アキラ100%)にまつり(北乃きい)は、体調をたずねる。最近の誠一郎に元気がないからだ。誠一郎も自身の体に異変が起きていることに気づいていた。まつりの脳内に来てしまう現象に関係があるのだろうか…。

まつりが心配しながら誠一郎と話している様子を、偶然、樹(笹森裕貴)が目撃してしまう。誠一郎との関係を問いただそうと、樹がまつりに迫るが、まつりは脳内に誠一郎の意識が来るという摩訶不思議な現象を、うまく樹に伝えられない。まつりを信じられなくなっていく樹。

その時、誠一郎がまつりの脳内から、樹に語りかける…。

・合わせて読みたい→『おじさんが私の恋を応援しています』 SF感満載のメインビジュアル公開

(取材・文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

おじさんが私の恋を応援しています(脳内)【Amazonでチェック】

アキラ100%北乃きいおじさんが私の恋を応援しています(脳内)井野ジュン笹森裕貴おじ恋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング