菅野美穂、子供についている嘘を明かす 「広瀬すずちゃんのCM見て…」

『おしゃれクリップ』で女優・菅野美穂が「子供についているウソ」を明かして…。

2022/03/21 09:00

菅野美穂

20日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、代打MCの女優・菅野美穂が「子供についているウソ」を告白し、大きな反響が起きている。



 

■親が芸能人

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿がこの日のゲスト。

「気づいている? 気づいてない?」と題し、チョコプラの子供の話題に。菅野は「お父さん達のお仕事を子供はどう思っているのか?」と、チョコプラの二人がテレビに出ているのを子供は気づいているのか確認する。


関連記事:菅野美穂、優香が吐露した“夫への不満”に心当たり 「いいなって思うから」

 

■チョコプラの子供は?

松尾は「僕がテレビに出てるときは『パパ』って言うらしくて」と子供は気づき出したと言及。レギュラー出演中の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、MCのウッチャンナンチャン・南原清隆が映っても「パパって言う」と明かして笑いを誘う。

対して、4歳の子を持つ長田は「まったく気づかない」と主張。「俺が出てきてもなんにも。(一緒にテレビを見ていて自分が出ている)CMとか流れてくるんですけど、無なんですよ。『え?』とかも一切ない」とまだ気づかれていないと嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■菅野の場合は…
テレビヒルナンデス広瀬すず菅野美穂南原清隆チョコレートプラネット長田庄平松尾駿おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング