江頭2:50、『好きなYouTuber』連覇でドッキリ 「プロフェッショナルじゃない」

江頭2:50に2択の偽オファーでドッキリを敢行。その心意気に称賛の声が集まった。

2022/03/21 10:45


 

■まさにプロフェッショナルと反響

江頭の動画は「Mが粘ってきてもしつこいと怒ったりせず、言葉を選んで優しくお断りしつつ理由もきちんと話してくれるのカッコよすぎるよエガちゃん!」「かっこつけないかっこよさこそ、この人の真骨頂なんだよな」「笑いのために命かけてるのカッコイイ」とファンに好評。

また「これがもうプロフェッショナルじゃね?」「この動画がもうプロフェッショナルやん」「『俺プロフェッショナルじゃないもん』と言うエガちゃんは本当のプロフェッショナルだと思います」と江頭の心意気をファンは感じ取っていた。


関連記事:江頭2:50購入の「ダイソーで最も高い商品」 1万円超えの爆買いが話題に

 

■偽番組の2択でドッキリ

・合わせて読みたい→辛いものが苦手な江頭が… 中本「北極ラーメン」を完食した秘策が反響呼ぶ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

江頭2:50の「映画エィガ批評宣言」【Amazonでチェック】

YouTubeYouTuberドッキリギルガメッシュないとモニタリング江頭2:50連覇プロフェッショナル仕事の流儀オファー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング