バカリズム、出待ちファンの多い芸人に持論 「スゲー多い人って…」

劇場などで出待ちのファンが多い人気芸人について、バカリズムが独自の分析を口にして…。

2022/03/21 10:00

バカリズム

20日放送『NETAMI』(日本テレビ系)で、劇場などで出番終わりの芸人を待つ「出待ちファン」についてバカリズムが言及。出待ちファンが多い芸人の特徴を力説した。



 

■人気がないと悩み

バカリズムとお笑いトリオ・東京03の飯塚悟史、人気コンビ・ハライチの岩井勇気がMCを務め、「妬んでしまうネタ・笑い」について触れていく同番組。

「僕たち本当に人気がなくてですね…」と悩む若手コンビ・ファイヤーサンダーは、「ライブで一番ウケた」と確信しても「(客の)アンケート結果は5位だった」と嘆く。


関連記事:バカリズム、吉本芸人の“勘違い”指摘し視聴者納得 「よく言ってくれた」

 

■出待ちが多い芸人は?

「なかなか人気が出ない」悩みに対し、バカリズムは「勝手な思い込みですよ。出待ちがスゲー多い人ってあんまりおもしろくない」と持論を展開する。

ファイヤーサンダーら若手芸人らはどこか納得した表情を浮かべると、これにピン芸人・つぶやきシローが「誰だろ? 誰だろ?」と指折り数えて興味津々。

バカリズムは誰かは明言しなかったが、「意外とライブとかで、ワーキャーされていない人のほうが長生きしている感じはしますね」と力説した。

バカリズム『都道府県の持ちかた』【Amazonでチェック】

次ページ
■バカリズム、東京03は…
テレビハライチバカリズム東京03岩井勇気つぶやきシロー飯塚悟史NETAMIブラックパイナーSOS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング