杉浦太陽、次男の誕生日に引っ越し報告 妻・辻希美「ほぉ〜んとに長かった」

杉浦太陽が次男の誕生日に1年半の期間がかかったという新居へ引っ越しを報告した。

2022/03/21 12:20

杉浦太陽・辻希美

俳優の杉浦太陽が21日、自身の公式インスタグラムを更新。次男の誕生日に杉浦家の新居への引っ越しを報告した。

【写真】引っ越しをピースでお祝い



 

■長引く準備に苦労も

杉浦は「杉浦家…ここ数日ドタバタしていましたが、なんと…新居に引っ越しました」と報告。「かなり前から時間をかけて進めてきた新居…次男・ソラの誕生日なので、なんとか間に合う事が出来ました」と、次男の誕生日までに引っ越しを終えたことを安堵した。

杉浦の妻・辻希美によると「かれこれ1年半くらい前から打ち合わせなどして途中ウッドショックなどでスケジュールも遅れたりと…ほぉ〜んとに長かったけど無事に引越しを迎える事ができました」と、新居の相談は以前よりしていたものの、社会情勢などもあり準備に長い期間がかかったようだ。


関連記事:辻希美が2日ぶりにブログ更新 「改めて、気を引き締めて過ごしていきたい」

 

■作業が残るも引っ越しを喜び

続けて杉浦は「まだまだ片付け等もありますが、新居ではやる事が本当にたくさん! 本当にいろいろドタバタで大変でしたが。まだまだ大変な事がいっぱいありますが。またSNSでゆっくり報告しながら、UPしていきたいと思います」とつづっており、引っ越しを終えたものの落ち着くには時間がかかりそうだ。

辻は「まだまだ片付けが残っていますが新しいお家…嬉しいです」と引越し後の作業が残っているものの新居を喜び。お祝いにもらったという幸福の木などの写真も合わせて添えられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■次男の誕生日に引っ越し報告
誕生日引っ越しInstagram辻希美杉浦太陽新居次男ウッドショック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング