ぼる塾・田辺の“食べ放題の流儀”に反響 「参考にしたい」「勉強になる」

食べ放題にもこだわりの強いぼる塾・田辺智加が『ラヴィット』で「食べ放題の流儀」を明かして…。

2022/03/21 11:40

ぼる塾・田辺智加

21日放送『ラヴィット!』(TBS系)では、人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が相方のあんり・きりやはるかと食べ放題ロケに挑戦。田辺の食べ放題へのこだわり「食べ放題の流儀」が明かされ、大きな反響が起きている。



 

■ぼる塾の自由時間

ぼる塾が話題のスポットを遊び尽くす人気コーナー『ぼる塾の自由時間』。この日は、2019年にオープンした都内最大級のショッピングモール・南町田グランベリーパークをぼる塾が堪能していく。

ショッピングを中心に楽しんだあと、食べ放題に向かう一同。あんりは「田辺さんの食べ放題のプロっぷりをまず見てほしい。視聴者に知らしめたい、スイーツ女王じゃない食べ放題女王なの」と力説する。


関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

 

■時間無制限で食べ放題

小籠包や蒸し餃子などの本格点心、台湾風かき氷などのスイーツ、約50種類が食べ放題のザ・ビュッフェ點心甜心に一同は到着する。

ロケだが時間無制限で食べ放題を楽しむとあんりは宣言。田辺は「私、お腹いっぱいになったことないよ」と自信をのぞかせて、食べ放題がスタートした。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺の流儀
テレビあんり田辺智加きりやはるかラヴィット!南町田グランベリーパークぼる塾の自由時間ザ・ビュッフェ點心甜心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング