最上もが、9ヶ月からの愛娘の成長スピードが速すぎて衝撃 「牙はえた天才」

最上もがの愛娘が、最近になってできるようになってきたこととは…。

2022/03/21 14:05

最上もが

タレントの最上もがが21日、自身の公式ツイッターを更新。最近の愛娘の成長スピードが速すぎることを報告した。

【ツイート】愛娘の成長が速すぎて…



 

■成長の速さに衝撃

「昨日できなかったことが今日はできている…みたいなことが最近めちゃくちゃ増えて、9ヶ月くらいからの成長スピードがおそろしい。笑」とつづっており、愛娘の成長の速さに衝撃を受けているようだ。

そして、20日に「牙はえた天才」と題し投稿した、アメーバブログをツイッターに掲載。愛娘が最近できるようになってきたことを説明している。


関連記事:最上もが、4時起きで元気に遊ぶ愛娘にツッコミ 「早起きすぎるんや」

 

■「牙はえた天才」

「最近、ハイハインがよだれでくっつくっていうのがわかったのか、落ちたカケラを拾う時、自分の唾液を指につけて器用に拾うようになりました」と報告している。「ハイハイン」というのは亀田製菓株式会社から出ている、生まれて7ヶ月から食べられるベビー用お菓子のこと。

ほかにも、「空気清浄機のチャイルドロック、解除できるようになってました(困)」と困った様子の最上。愛娘が、中指で器用にチャイルドロックを解除したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■器用すぎるやんけ
ツイッター天才最上もがAmebaブログ愛娘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング