中川翔子、デビュー20周年を友人に祝福され感動 「めちゃくちゃうれしい」

中川翔子、積み重ねてきた20年に感慨深げ。ファンからも祝福の声が続々。

2022/03/21 16:00

中川翔子

タレントの中川翔子が21日、自身の公式ツイッターを更新。友達にサプライズでデビュー20周年を祝ってもらったことを報告した。

【写真】友達のサプライズに感動



 

■20周年を祝わってもらい感謝

「ミスマガジン2002」で、ミス週刊少年マガジンに選ばれ芸能界入り。今年でデビュー20周年を迎える中川は、「友達がサプライズでお祝いしてくれました。びっくり」とつづった。

そして、「めちゃくちゃ嬉しい!!」と喜びをあらわに。「20年って不思議」と感慨深げに振り返った中川は、「だけど積み重ねてきた時間の中に、涙も笑顔もぜんぶ! 感謝です」と伝えた。

写真を見ると、カラフルなフルーツや、スイーツがテーブルに並べられており、「しょこたん、デビュー20周年おめでとう!」の文字が。幸せそうに微笑みながらピースする中川の姿も写っている。


関連記事:中川翔子、10年ぶりの写真集が早くもAmazonベストセラー1位 「いままでの集大成」

 

■「あっぱれじゃ!」

この投稿にファンからは「あっぱれじゃ! 芸能界レベル20おめでとうございます」「そろそろ特撮ヒーローのレギュラーの声も掛かっても良い頃です」「20周年おめでとうございます。これからも陰ながら応援しています!」と祝福の声が。

ほかにも「持つべきものはやっぱり友達だなぁ」「素敵なお友達だぁ」「しょこたんが素敵だから、素敵な友人がいらっしゃるのですね!」と中川を祝った友達に関するコメントも届いていた。

中川翔子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■友達のサプライズに感動
サプライズツイッター友達中川翔子デビュー20周年
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング