アポなし訪問で「夫婦の寝室で寝たい」と要求する義母 キレた嫁に夫と世間は…

「アナタたちの寝室を使う」。そんな義母の要求に応じるべきなのか?

義母・婚約者

結婚すると同時に、義理の家族との深い付き合いが始まる。そんな中、ある女性が義母の行動に困惑。そのせいで夫とも険悪になったという投稿を、『The Sun』などの海外メディアが紹介している。



 

■いきなりの訪問

海外で暮らす女性は、今から9ヶ月前に愛する男性とゴールイン。楽しい結婚生活を送っていたが、少し前に別の町で暮らす義母のアポなし訪問に驚かされた。

しかも義母は、新婚夫婦宅に泊まると宣言。寝場所については、「ドアに鍵がある部屋じゃないと眠れない」という理由で、夫婦の寝室を使うと言い出した。


関連記事:「みっともない」と孫の髪を酷評 身内に毒を吐き続ける義母に嫁がブチギレ

 

■義母は怒ってホテルへ…

驚いた女性は丁寧に断り、客間を用意すると伝えたが、義母はなかなか首を縦に振らない。夫まで義母の要求を受け入れようとしたが、女性には「どうぞ」とは言えなかった。

困った女性は「私物もあの部屋にはたくさんありますし…」と伝えたが、義母はやはり納得しなかった。結局は腹を立てホテルに向かい、夫もその後を追い、その晩はホテルに宿泊することになったという。

その後に夫は帰宅したが機嫌が悪く、「俺と俺の家族の関係をダメにする気か」などと文句を言い、女性を苦しめた。

パグ嫁と姑【電子限定特典付き】【Amazonでチェック】

次ページ
■掲示板ユーザーは女性の味方
話題新婚reddit義母アポなし翻訳記事客間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング