有吉弘行、散歩中に見つけた自販機で悲劇 「ずっと気になっていた」のに…

『有吉クイズ』で散歩する有吉弘行に密着。気になっていた自販機で商品を購入したが…。

2022/03/22 08:20

有吉弘行

21日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、散歩が趣味の有吉弘行に番組が密着。以前から気になっていた自動販売機で商品を購入した有吉が、想定外の結末を迎えた。



 

■寒空の下で散歩

時間があると、目的地を決めずに散歩している有吉。番組が密着した日は、気温二度の寒空の下で新宿区をあてもなく散策しながら、途中から新大久保方面に足を向けた。

散歩中には、洋服直しのできる店でリュックの修理を相談したり、スタッフとその街の思い出話に花を咲かせていた有吉だったが、1時間半ほど歩いて空腹に。飲食店を探しながら歩みを進めていく。


関連記事:夜道で遭遇した自販機、明らかにヤバすぎる… なぜかリピーター続出する事態に

 

■自販機を発見

その散歩中、「最近これありますね?」と有吉が脇道に入って見つけたのが、つけ麺の自動販売機だった。

「ちょっとね、これ食べようかな。ちょっと買ってみましょう。ずっと気になっていたんですよね、最近この機械多くて。三田のへんのなんか、サムゲタン屋さんもやってて初めて見て、『うわっいいな』と思ってたんですよね」と興奮気味に力説しながら、つけ麺を購入する。

昭和懐かし自販機巡礼【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉に悲劇
有吉弘行テレビ新宿小峠英二みちょぱ新大久保オズワルド有吉クイズ吉住伊藤俊介ど冷えもん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング