彼氏が作った愛情いっぱいのお菓子 インパクトある見た目に「優勝すぎ」と反響

少し遅れてやってきたホワイトデー。彼氏から贈られたボリューム満点の手作りスイーツに多くの反響が寄せられている。

2022/03/22 13:15

女性からバレンタインチョコ贈られた男性がお返しするホワイトデー。現在ツイッター上では、とあるカップルの男性が彼女に贈った手作りスイーツが話題になっている。

【写真】彼氏から贈られたボリューム満点のお菓子



 

■不器用彼氏からのプレゼント

多くの注目を浴びているのは、ツイッターアカウント・ぽかりちゃんさんのある投稿。

「筋肉不器用彼氏の人生初手作りいちごタルト」「好き」「いちごしか見えん」「私がいちご好きだから」「好き」というコメントに笑いの感情表現する「w」の文字を大量に添え、同時に1枚の写真を公開した。

イチゴタルト

イチゴ好きの彼女のため、これでもかというくらい沢山のイチゴが盛り付けられており、もはや大粒イチゴにしか目がいかないほど迫力満点だが、その下には甘い生クリームとサクサクのタルト生地が。

彼氏は不器用だというが頑張って作ってくれたという行動がとても微笑ましく、彼女への愛もたっぷり伝わる。見ているこちらまでほっこりした気持ちにさせられる写真だ。


関連記事:「手作りなんて安っぽい」 バレンタインプレゼントに愚痴もらす女性に非難殺到

 

■「素敵な彼氏さん」と絶賛

この写真は投稿後数日でいいねが15万件を超えており、「これは優勝すぎwww」「愛いっぱいのいちごタルトかわいいwww」「このタルト本当に気持ち詰まってて癒された」「迫力すごい 超美味しそう」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「愛しか感じません」「素敵な彼氏さんですね」「最高じゃないですか!」「努力にほっこりする」と多くの人が癒されたようだ。

チョコレートケーキセット【Amazon】

次ページ
■彼氏は「愛情のある手作りで…」
お菓子カップル彼氏手作り取材いちごタルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング