近藤春菜が“もう中学生と付き合いたい”理由 視聴者も「共感できる」

『もう中学生のおグッズ』に出演したハリセンボン・近藤春菜がもう中への思いを明かして…。

2022/03/22 10:15

ハリセンボン・近藤春菜

21日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)に人気女お笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜が登場。もう中こともう中学生への熱い思いを明かし、大きな話題となっている。



 

■別番組で…

番組スタッフから「春菜さん、別の番組でもう中さんのこと『理想の男性』に選んでいただいたみたいで…」と触れられた近藤。

「はいはいはい、『ツマミになる話』で、芸人のなかで誰が良いかって話になったときに、ちょっと勝手にもう中さんの名前出させてもらって…」と、『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で「彼氏にしたい芸人」にもう中の名を挙げたと振り返った。


関連記事:近藤春菜、彼氏にしたい芸人をガチ告白 「めちゃくちゃ優しい方」

 

■近藤の考えるもう中の魅力

近藤は「私が思うに、もう中さんは変なところでドライヤーかけても怒らなそうじゃないですか?」ともう中の穏やかな点が魅力だと熱弁。

もう中は爆笑したあと、「たしかに、僕はもし女性に、ドライヤーを家でかけてもらえるっていうシチュエーションがあれば、どこでかけてもらってもうれしいです」と認め、笑いを誘った。

夫婦・カップルのためのアサーション【Amazonでチェック】

次ページ
■もう中が怒るのは…
テレビハリセンボン近藤春菜松本人志もう中学生人志松本のツマミになる話もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング