若槻千夏、好きな水は『丸亀製麺』青山オーバル店の水 意外な理由に爆笑

『ラヴィット』で「好きな水」について語った若槻千夏。丸亀製麺の青山オーバル店の水とは…。

2022/03/22 11:15

若槻千夏

22日生放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、火曜レギュラーのタレント・若槻千夏が「好きな水」について力説し、大きな反響が起きている。



 

■出演陣のオススメは…

3月22日は、国際連合が制定した「水の大切さを考える」水の日。そこで番組出演陣が「オススメの水」を明かしていく流れに。

水を紹介するという難しいお題に、お笑いコンビ・ミキの亜生は「これはね、3日悩みましたよ、アンケート来てから」と本音を吐露。ジャニーズの人気アイドル・Snow Manの佐久間大介も「『ラヴィット』攻めてるな」とつぶやきながら、それぞれオススメの水について語っていった。


関連記事:丸亀製麺に行くとき… 絶対に試したい「釜揚げうどん」のおいしい食べ方

 

■チェーン店の水

そのなかで若槻が自信満々に紹介したのが、うどんチェーン『丸亀製麺』青山オーバル店の水だった。

「私よく『丸亀』の青山オーバル店行くんですけども、ここの水がスゴい美味しくて。今日はぜひ飲んでほしいなと思いました」と主張する若槻に、MCの麒麟・川島明は困惑。

「青山オーバル店の水が…『丸亀製麺』さんいろいろあるけど?」と質問すると、若槻は「私は明太釜玉うどんを勢いよく食べて水を飲む、これが最高。けっこう水にうるさいんです、チェーン店の水にうるさいんです」と熱弁した。

ミネラルウォーターピュアの森500ml24本1ケース【Amazonでチェック】

次ページ
■飲み比べで…
テレビ丸亀製麺若槻千夏ミキ川島明佐久間大介SnowManラヴィット!青山オーバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング