つるの剛士、イヤホンを忘れ絶望 ファンから「わっかります!」と共感の声

イヤホンを忘れたときの絶望感をつぶやいたつるの剛士。ファンからも共感する声が続々と寄せられている。

2022/03/22 12:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が22日、自身の公式ツイッターを更新。「イヤホンを忘れた」際の絶望感についてつづり、多くのユーザーから共感する声が集まっている。

【ツイート】つるの、イヤホンを忘れショック



 

■その「絶望感ったら…」

同日の朝に、「イヤホン忘れたときの絶望感ったら…」とつぶやいたつるの。イヤホンを忘れて外出してしまったようで、ほんの一行のつぶやきからは哀愁が漂っている。

この投稿にファンからも「あるあるすぎて笑」「わっっっかります!」「めちゃくちゃ分かりみが深いです」と、つるに共感する声が相次いで寄せられた。


関連記事:つるの剛士、SNS不具合に「当たり前は当たり前じゃない」 共感の声多数

 

■イヤホン以外にも

ほかにも、「バッテリー忘れたときも、同じ絶望感かも」「私はスマホを家に忘れて来たときに、この世が終わったかのような絶望感に陥ります」「私は今、お仕事行くのに音楽聴きながら出発した後、すぐに充電が切れるという絶望感味わいました」と、イヤホン以外にも、うっかり忘れると絶望してしまう物やシチュエーションについてのコメントが続々。

また、「個々持ち歩くカバンには入れています」「もうすぐに忘れるから、家で使う用を用意して常にポッケかカバンに入れて出さないようにしてますもん」と、イヤホンを忘れないための対策を紹介するファンも見受けられた。

子どもをアウトドアでゲンキに育てる本【Amazonでチェック】

次ページ
■イヤホン忘れショック
イヤホンツイッター対策つるの剛士絶望感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング