粗品、吉本からの3月の“給料の渡し方”に言及 「吉本と結婚したんかい!」

霜降り明星の粗品が、またも吉本興業の“偉い人”に怒られてしまったことを明かした。

2022/03/22 12:45

霜降り明星・粗品

21日、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルを更新。吉本興業から提案された「給料の渡し方」に言及した。

【動画】粗品が再び吉本興業の偉い人に怒られ…



 

■納税もままならない粗品

粗品といえば、金遣いが荒いことで知られており、競馬を始めとするギャンブルで大金を賭け、たびたびネットニュースで取り上げられることも。

先日の動画では、納税のための金が足りないと報告しており、金を貸してくれる人を募っていた。その後、粗品は吉本興業の側から「2月の給料を1円も使わんといてくれ」と頼まれて約束したものの、20万円以上を競馬につぎ込んだ様子をYouTubeに投稿。これには当然「ギャンブルしてるやん」と怒られたことを報告していた。


関連記事:粗品「新型のiPhoneが盗まれました」と報告 スタッフを疑う事態に…

 

■「偉い人にまた怒られました…」

この日の動画で粗品は、神妙な面持ちで登場し、「吉本の偉い人にまた怒られました…」と明かす。前回、注意を受けた際、改めて「ギャンブルをしない」と約束していた粗品だったが、この3連休で再び競馬をし、60万円近く負けてしまっていた。

これを受け、吉本興業の偉い人に電話で「YouTube見たよ。めちゃくちゃギャンブルしてるやん!」と厳しく注意されたという。その後、なんとか粗品が言い訳をするも、聞いてもらえなかったようだ。

『M-1グランプリ2018~若き伏兵はそこにいた~』【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品の3月の給料の渡し方
動画給料YouTubeギャンブル霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング