広田レオナ、寝落ちして髪が“大爆発” 「恥ずかしくなったら消すね」

広田レオナが寝起きでボサボサになった髪の写真を公開。ファンからは好評の声が集まった。

2022/03/22 13:30

広田レオナ

女優の広田レオナが22日、自身の公式インスタグラムを更新。髪を乾かす前に寝てしまい、くしゃくしゃになった自身の姿を公開した。

【写真】寝起きの髪がすごいことに…



 

■つい寝てしまったら…

広田は「髪をろくに乾かさずについ寝ちゃったらしくて、こんな時間に起きたら髪が大爆発してた」と髪の毛が大暴れしている自身の写真を添えて投稿。また、ラーメンを作っていたところで寝オチしてしまったため、気がついたら麺ものびてしまったという。

髪が大爆発した写真に「面白いから見てほしくてのせたけど…恥ずかしくなったら消すね」と広田は予告している。


関連記事:青木さやか、肺がん発覚は”人生初の人間ドッグ” 「景色が一気にグレーに」

 

■「コタツってつい…」

「濡れたままで爆睡してしまったんだな…乾燥してるから乾いてるけど、風邪ひいちゃう」という広田。「いつもなら娘がママ風邪ひくからと起こしてくれるのだが、ひとりだとね」と続けている。

どうやらコタツで気がついたら寝ていたようで、「コタツってつい寝ちゃうよね」とつぶやいていた。

アニー【Amazonでチェック】

次ページ
■心配と共感の声が集まる
Instagram髪の毛寝起きこたつ寝落ち広田レオナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング