小林麻耶、離婚について改めてコメント 「愛していても苦しいときがある」

小林麻耶が、元夫・國光吟氏との離婚について改めてコメント。「人の感情は簡単ではありません」とつづっている。

2022/03/22 13:00

小林麻耶

フリーアナウンサー・小林麻耶が22日、Ameba公式ブログを更新。元夫の國光吟(くにみつ・あきら)氏との離婚について改めてコメントした。



 

■YouTubeで語る

小林は21日に公開された國光氏のYouTubeチャンネルの動画に出演。歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で、2017年に死去した妹・小林麻央さんについて、入院中の病室でのことや、小林が麻央さんから聞いていた悩みなどについて語り、海老蔵を批判していた。


関連記事:小林麻耶、離婚発表後の温かいコメントに感謝 今後についての決意も

 

■麻央さんの「愛」

この動画を見た人から、麻央さんが最期に海老蔵に「愛してる」との言葉を伝えていたことについてコメントが届いたようで、小林は「麻央ちゃんが最期に愛してると言ってたではないですか? というコメントが何人からか届いていたのでお答えしましょう」と切り出す。

「麻央ちゃんは海老蔵さんにずーっと愛をそそいでいました。愛をそそいでいた。まぎれもない事実です。愛をそそいでいたけど、苦しいときもあった」と振り返った。

思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方【Amazonでチェック】

次ページ
■「愛していましたが離婚しました」
離婚小林麻耶小林麻央市川海老蔵YouTubeチャンネル國光吟Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング