金子智美、母親手作り衣装の自撮りが刺激的過ぎる 「たまらない」とファン悶絶

金子智美が母親手作りの衣装を着用した写真をインスタグラムにアップした。官能的な姿は必見。

2022/03/22 14:45

金子智美

グラビアアイドルの金子智美が、目のやり場に困る官能的な衣装を着用した写真をインスタグラムにアップした。角度の違う3枚の写真は見応え抜群だ。

【写真】情欲的な衣装に抜群のプロポーション



 

 

■ほとんど見えている衣装

「18禁グラドル」の異名をもつ金子が、22日昼に母親の手作り衣装を着用して自撮りした写真を自身のインスタグラムに投稿。その衣装は布部分の面積が少なく、ギリギリを攻めた際どいシルエットとなっている。

彼女は着用した衣装に関して「これ昔からよく着てるママ手作りの衣装でお気に入りなのです」とコメント。過去の投稿でも同じ衣装を着用した写真が数枚アップされている。

今回の投稿に関して、男性ファンを中心にコメントが殺到。金子は写真とともにイベントや新作のリリース情報を記載して投稿を締めた。


関連記事:金子智美、美ボディ大胆露出の動画が反響 “シール水着”で際どさマックス

 

■「セクシー過ぎる」「コレはいい」

金子の投稿を見たファンは「セクシー過ぎる」「コレはいい」「たまらなさすぎる」「超綺麗」「いつ見ても綺麗だなぁ」「綺麗な肌」など、抜群のプロポーションに絶賛の声が相次いでいる。

「美乳」「お椀型」など、Fカップの美バスト注目したコメントもいくつか見られた。

金子智美 写真集「官能エクスペリエンス」【Amazonでチェック】

次ページ
■情欲的な衣装に抜群のプロポーション
グラビアバストInstagramグラビアアイドル金子智美
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング