工藤静香、白髪との付き合い方に言及 「まあまあ仲良くしています」に共感の声

白髪との付き合い方について投稿した工藤静香。ファンからは「私も白髪と仲良くしています」と共感の声が。

2022/03/22 14:30

工藤静香

歌手の工藤静香が22日、自身の公式インスタグラムを更新。白髪が分かるアップの写真を公開し、自身の白髪との向き合い方について伝えた。

【写真】工藤、デニムコーデとホワイティー



 

■「まあまあ仲良くしています」

同日工藤は、「雨の日や降り始めは、下に落ちている花粉が舞い上がる? せいか、何だか花粉が倍増する感じがしませんか?」とファンに呼びかけた。

続けて、「ヘアサロンの方に“もうそろそろどうぞ!”と、思われているはず。白髪? ホワイティーとは、まあまあ仲良くしています。仕方ないです。勝手に寄り添ってくるので」と明るくコメントした工藤。デニムに身を包み、白髪が分かるアップの写真を添えて投稿を締めくくった。


関連記事:すき家、17日から復活する人気メニューに歓喜 「すき家の中で一番好きかも…」

 

■白髪との付き合い方に共感

この投稿にファンからは「私もホワイティーに、寄り添われています」「私も白髪と仲良くしています。無駄な抵抗はしていません」「本当そうですね。別に呼んでもないのに遠慮なく寄り添ってきますね」と共感の声が続々。

ほかにも、工藤の花粉についての呼びかけに「今日クシャミ連発です。しーちゃんの言うように花粉倍増してるのかな」「今年はとくに花粉ひどい気がする」「クシャミがものすごくします」といった返答が寄せられた。

次ページ
■デニムコーデとホワイティー

白髪は防げる!【Amazonでチェック】

白髪Instagram花粉症花粉工藤静香付き合い方
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング