エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

エハラマサヒロが小声すぎるタクシー運転手に遭遇。目的地に到着するのか不安な気持ちを吐露した。

2022/03/22 17:15

エハラマサヒロ

タレントのエハラマサヒロが22日、自身の公式ツイッターを更新。会話が聞こえないほどな小声のタクシー運転手に不安な気持ちを投稿した。

【ツイート】小声のタクシー運転手に「不安が募る…」



 

■小声で聞こえない運転手に不安

エハラは「タクシー史上、1番声小さい人にあった」と、驚くほど小声のタクシー運転手に遭遇したことを報告。「聞き返しても全く聞こえない…」と会話にならなかったという。

運転手に伝えた目的地を理解してくれているのかもわからず、「目的地にちゃんと着くか不安が募る」と心配そうにつぶやいていた。


関連記事:さらば青春の光・森田、タクシー運転手に堂々と“嘘”をつく動画に反響

 

■ファンもエハラを心配

不安そうなエハラに「気が気じゃなくて眠れないですね」「それは不安になっちゃいますね。もう1回、確認した方がいいかもですね」「ちゃんと着きましたか?」と、目的地に到着できたか心配するファンたち。

また「目が点になってる顔が想像できる」「状況が目にうかんでニヤニヤが止まりません」と、小声のタクシー運転手に困惑するエハラの姿を想像して楽しんでいるファンの声も寄せられていた。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■小声のタクシー運転手に不安
ツイッタータクシータクシー運転手運転手不安エハラマサヒロ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング