ノンスタ石田、スマホを紛失してパニックも 「妻からのプレゼント」が大活躍

新幹線の乗車中にスマホがないことに気づいた石田明。NON STYLEの漫才「エレベーター」のボケのごとくパニックに…。

2022/03/22 17:30

NON STYLE・石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。昨日、スマホを紛失してしまったことを報告した。



 

■スマホを紛失

「昨日、スマホを紛失しました」と書き始めた石田。「姫路から新幹線乗って席についた瞬間。アップルウォッチが振動しまして、何気なく見たら“あなたのスマホが離れました”という通知でした」と新幹線に乗車した際に紛失したことに気づいたという。

しかし、新幹線の扉は石田を待つことなく閉まったようで、「焦る僕を嘲笑うかのように閉まるドア」と表現した。


関連記事:ノンスタ石田、iPhoneデビューするも使い方に大苦戦 「誰か助けてください」

 

■パニックで漫才ネタみたいに…

「どうしよー」と焦っていた石田だったが、「そうや!」とひらめく。「Apple Watchで電話できるんやった。でも姫路駅の電話番号知らんな。よし、しらべよ」と思ったものの、「あっ、スマホないんやった!」と気づいた石田。

「どうしよ-」と再び悩み、「あ、とりあえずApple Watchに写ってるスマホの位置写真で撮っとこ」と思ったが、「あっ、スマホないんやった!」と気づいてしまう。「NON STYLEの漫才“エレベーター”でやったボケみたいになりました」とつづった。

Tile Mate(2022)ブラック 紛失防止【Amazonでチェック】

次ページ
■「Apple Watchがあって本当によかった」
スマホ漫才パニックNON STYLEAmebaブログ石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング