中尾明慶、カルディの激ウマ商品紹介 「これからくる」「ナンバーワンかも」

人生初体験のカルディ。その中で「まだ話題になってないなら、これからくる」と評したのは…。

2022/03/22 22:25


俳優の中尾明慶が22日、自身の公式YouTubeチャンネル『中尾明慶のきつねさーん』を更新。コーヒーや輸入食品が人気の『カルディコーヒーファーム』で絶賛した商品を紹介した。

【動画】中尾が「これからくる」と評した商品はこちら



 

■人生初体験

今回の撮影の前にカルディで爆買いしたきた中尾。じつは、カルディ初体験で、人気どころ知らない状態で気になった商品だけを選んできたという。

おやつの韓国のり味ポテトチップスや、ローストビーフ、味付旨たまごミックス、ポークジャーキーなどのおつまみ系。さらにカップ麺やコーヒー、マリトッツォとジャンル問わず揃えた。


関連記事:ぺこぱ、中尾隆聖のばいきんまん誕生秘話に仰天 『にこにこ、ぷん』の影響で

 

■「これからくる」

その中で、味付旨たまごミックスを味見することに。2種類(醤油味と塩味)のうずらのたまごが入っており、1袋30個入りで980円(税込)。個包装なので手軽に食べられる。

試食した中尾は「うま! これはバクバクいっちゃうね。何が人気商品とかも何の情報も無い中、ただ欲しいものを買った。だから、これがまだ話題になってないなら、これからくる」と太鼓判を押した。

うずらの卵 国産 100玉入り【Amazonでチェック】

次ページ
■カルディ好き4割も
YouTubeコーヒーカルディ中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング