アダルトサイトで裸の娘を発見した父親 1年間悩み抜いた末に見た地獄とは…

娘に注意しようとした男性だが、家族にアダルトサイトを見ていたことを知られたくなかった。

2022/03/23 05:45

PC・ノートパソコン

自分の部屋でこっそりとアダルトサイトを見ていたという男性。ところがある日、そこに自分の娘を発見し、激しいショックを受けた。「父親として、どうするべきなのか」と1年間悩んだ末に、男性が下した答えとは…。

ますます嫌な展開になってしまったことを、『DailyStar』『Mirror』などが報じている。



 

 

■全裸の娘を発見

このほど海外の掲示板サイト『Reddit』に、scaitai882さんという40代の男性が、25歳の娘との関係について悩みを打ち明けた。

1年ほど前、アダルト系SNS『OnlyFans』を見ていたところ、なんと全裸できわどいポーズをとる娘を発見。それで問題が解決するわけではないが、せめてその源氏名をブロックした。だが無料アダルト動画が満載の『PornHub』にも娘のコンテンツが存在することを知ったという。


関連記事:生後2ヶ月の娘にピアスの穴 「魔除け効果」「わが子のため」と主張の妻に夫が激怒

 

■株や暗号資産で成功と…

その頃、娘の暮らしぶりや身なりはかなり派手になっていた。娘は「暗号資産(暗号通貨)と株で儲かっている」と説明していたが、それはうそだったのだ。

大変なショックを受け、何とかしてやめさせなければとscaitai882さんは思ったが、注意すればそんなサイトを見ていたことが家族にバレる。こうして言葉に出せぬまま、彼は1年にわたり悩んでいたという。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■娘は嫌悪感を剥き出しに
全裸アダルトサイトreddit掲示板pornhub翻訳記事OnlyFans暗号資産暗号通貨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング